yotarosuite’s diary

フジで野鳥撮影中心ブログ

与太郎組曲「森林の黄色い鳥」

Asian Golden Weaver
- キンイロコウヨウジャク -
@ F/6.7 1/640ss ISO-800 500mm(35mm換算750mm)

@ F/6.7 1/2500ss ISO-1600 500mm(35mm換算750mm)

@ F/6.3 1/2500ss ISO-1600 395mm(35mm換算593mm)

ゴールデンウィークということで車でバンコクから1時間しないぐらいの所にAsian Golden Weaver黄色い鳥「キンイロコウヨウジャク」を撮りに行ってきました。他の野鳥たちも撮影しましたが、最終的にこの鳥に一番時間を費やしたんじゃないかと思います。沢山飛んでましたけどね。トリミングなしでなかなか良い構図で撮れたんじゃないかと思います。最初の三枚ディズニーのワンシーンを切り取ったみたいな感じで好きな写り。お目当てのヤマショウビンはこの日は出会えませんでした。

Fujifilm X-T5 / Tamron 150-500mm f5-6.7
photo by yotarosuite #bkk

 

▼見ていただき有難うございます。良かったらポチっとお願いします。



© 2022-2023 - yotarosuite’s diary -交流-