yotarosuite’s diary

フジで野鳥撮影中心ブログ

与太郎組曲「ナンヨウショウビン」

青と白のカワセミ「ナンヨウショウビン」。前とは違う場所で見かけました。これでタイでは二か所で見かけたことになります。バードウォークで20人ぐらいで歩いてる最中だったので、遠くからサッと撮っただけですが。野鳥探しはカワセミを発見したときが一番テンション上がります。よね?女性陣はフクロウ一択でしたが(笑)

Fujifilm X-T5 / Tamron 150-500mm f5-6.7
photo by yotarosuite #bkk

 

▼見ていただき有難うございます。良かったらポチっとお願いします。



© 2022-2023 - yotarosuite’s diary -交流-